パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブックカバーとしおり講座

こんにちは

8月23日(木)しおりとブックカバー講座開催しました。
2時間開催致しました。
生徒さんは1名ですが思った以上に盛り上がって2時間あっという間でした。
基本の作品と、オリジナル作品をつくってもらいました。

なんと、楽しい作品ができあがりました。
動物なんですが、猫とか犬とかではなく
はしびころうという動物が生徒さんがお好きで、こちらを表紙にしました~。
えさをとるとき以外はほぼうごかないそうです。
えさを取るときは逆に怖いみたいです。
動物談義などいろいろ盛り上がりましたー!!
今度動物園に行って確かめにいきたいと思います。
本当に楽しい2時間でした。
ありがとうございます!
e0160690_10112719.jpg


裏はコビトカバさんです

e0160690_1013857.jpg


なんともかわいらしい作品ができました★

次回はポップアップカード講座開催予定です

パソコン市民IT講座 大袋教室 篠原
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-08-24 10:15 | 特別講座 | Comments(0)