パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マウス練習に!

こんばんは!
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです!
お昼は風も無く穏やかなお天気でしたが、やはり
日が暮れると寒さが身にしみますね(><)

さてさて、お教室の1講座は60分なのですが、
少し時間が余ったときには入力練習やマウス練習を
してもらっています(^^)

勉強ばっかりじゃつまらない!そんな方にお勧めなのが
やはりゲームです!楽しくゲームをしている間に
マウスも使えるようになる!まさに一石二鳥!

パソコン市民IT講座青戸教室のブログでも紹介されていました、

絵の無いジグソーパズル」これがとってもお勧めです♪



ジグソーパズルを完成させると・・・
e0160690_18255040.jpg



どんどん難易度が上がっていきます♪
e0160690_18261124.jpg




是非皆さんも挑戦してみてくださいね♪

ホームページのアドレス → ttp://www.gamedesign.jp/flash/whitejigsaw/whitejigsaw.html
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-11 18:06 | 記事 | Comments(0)