パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『作品集』ができました

みなさんこんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです。

今日は一段と風が強く寒さが堪えますね(><)
お教室は暖かくして皆さんをおまちしています♪
おかげさまで午前中はお席がいっぱいです。
今日は5時間目から少しお席が空いてきますので
よかったらいらしてくださいね♪

さてさて。本題です!
8月末から3箇所で行っていました
パソコン市民IT講座 23教室で行いました
作品展』の『作品集』が完成いたしました!!!!

e0160690_11371566.jpg



今回はほんとに力作ばかりでした!生徒さん一人ひとりの
心がこもった作品が1冊になりましたよん♪

お教室にサンプルも置いてありますので
どうぞお手にとってみてください。

ほんっとほーーーんと素晴らしい作品ばかりです(*^^*)
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-19 11:38 | お知らせ | Comments(0)