パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好評♪スマホ・タブレット♪♪

皆さんこんにちは~♪
パソコン市民IT講座 大袋教室Sでっす!

本日行ったスマホ・タブレット講座のレポートです♪

今回は、これからスマホやタブレットを買う方、興味はあるけど
どんなものなのかイマイチわからない!という方に向けた講座で、
実機を触ってもらいながらの講座となりました(^^)

1時間目は、アンドロイドやiOSの違いや、用語についてのお話です。
皆さんとても真剣に聞いてくださっています。
今回予定に無いことまで・・・Sヒートアップしてしゃべりたおし。。。
あっという間に1時間経過・・・

2時間目は待ちに待った実際の機械を触ってもらいました!

e0160690_18505183.jpg


みなさん真剣♪♪♪


実際に使ってみると欲しくなるわね♪とのお言葉を頂き、
大満足の講座となりました!


また、実施しますので今回を逃してしまった生徒さんも
是非是非参加してみてくださいね(^^)

***********************************
パソコン市民IT講座 大袋教室では、
随時生徒さんを募集しております♪
無料体験も実施しておりますので
是非是非一度足を運んでくださいね(^^)

電話→048-971-1918
***********************************

[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-01-31 18:54 | 特別講座 | Comments(0)