パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅林公園ツアー♪

みなさまこんにちは。パソコン市民IT講座 大袋教室のKです040.gif
三連休いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、北越谷にあります梅林公園へサイクリングに行ってきました。

e0160690_15494095.jpg


ほとんどの梅の木はまだつぼみですが、その中に一つ咲いている木を発見しました。

e0160690_1551226.jpg

寒紅梅です。見ごろはもう少しというところでしょうか。

この梅林公園では毎年梅まつりが行われ、
e0160690_15564582.jpg

見ごろになると、この木が満開になるそうです。すごい・・・。


そこで皆様!一緒に梅林公園へ行きませんか?お持ちのスマートフォン、デジカメで素敵な写真を撮影しましょう♪
カメラの操作が不安・・・という方も、初めに撮影講座を行いますのでご安心ください!!

日程は3月4日(月)を予定しています。
持ち物や集合場所などは、詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます001.gif





***********************************
パソコン市民IT講座 大袋教室では、
随時生徒さんを募集しております♪
無料体験も実施しておりますので
是非是非一度足を運んでくださいね(^^)

電話→048-971-1918
***********************************
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-02-11 16:17 | お知らせ | Comments(0)