パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

教室の混み具合をチェック!!

皆さんこんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室Sです!
梅林公園ツアーも近く・・・梅が咲くか不安な今日この頃です(><)
生徒さんからは咲くかね~咲くといいね~と暖かい(?)お言葉をいただいています(笑)
咲きますように!!!!

最近生徒さんから「いつが空いているの?」「空いている時間はいつ?」
聞かれることが増えてきたので、一目で分かるように
お教室に《混雑状況表》を設置しました!!!

e0160690_11561769.jpg


これで「おすすめ」の時間が一目で分かりますよー♪
今週は土曜日がとってもお勧めです!
是非活用してくださいね♪ご予約お待ちしております♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-02-20 13:30 | お知らせ | Comments(0)