パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった思い出がアルバムに!!!

皆さんこんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室Sです!
朝からの雨があがり少し暖かくなってきましたね♪

さて、今日は大袋教室の生徒さん(Hさん)のアルバムが
製本され届きました♪♪♪お写真も素晴らしいものばかりです!(*^▽^*)
Hさんは『思いでめぐり講座』1期生で受講されていました♪

e0160690_174575.jpg



『思いでめぐり講座』とは少人数のグループで行う一斉授業です!
それぞれ一人一人お写真を持ってきていただき、
個別学習では習わない裏技なども教わりながら、
最終的にはアルバムを作っていく講座です!

自分史・旅行記・成長日記・などなど皆さんステキな作品を作られています♪

4月ごろから第2期生も募集しますので興味のある方は
是非是非ご参加くださいね♪


*************************************************
パソコン市民IT講座 大袋教室では、
随時生徒さんを募集しております♪
無料体験も実施しておりますので
是非是非一度足を運んでくださいね(^^)

電話→048-971-1918
問い合わせフォーム→クリック
******************************************************

[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-02-27 17:06 | お知らせ | Comments(0)