パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー講座

皆さん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

寒くなるようなことを言っていましたが
日中は過ごしやすいですね♪

さて、気がつけば11月も後半に突入しました。
大袋教室では本日カレンダー講座を開催しました。

お好きな写真を入れていただければできあがり!
e0160690_18234870.jpg


プライバシーの事もありますので、残念ながらお見せすることはできませんが
とてもステキに可愛らしいオリジナルカレンダーが完成しました。

参加していただいた生徒様も大喜び!!!

12月にもう一度出来たらと思っています。
その際には是非ご参加ください。
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-11-19 18:26 | 特別講座 | Comments(0)