パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャドーボックス11回目

皆さん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

今日も寒いですね。
明日からまた雪の予報が出ています。
皆さん、足元には十分お気を付けください。

さて、シャドーボックス11回目のご報告です。
今回は「青い鳥」の大きいバージョンと「象と風船」を作成しました。
「象と風船」を作成された生徒様は2回目の参加でしたが
かなりの上達ぶりです。
e0160690_162412.jpg


下の写真は初回から参加されている生徒様が
自宅で撮影した「ふくろう」の写真をシャドーボックスにしてみたよ!
という事で持ってきてくださいました。
可愛らしいですよね。
e0160690_1645915.jpg


イラストや絵画、写真などもシャドーボックスに出来ちゃいます!
次回は2/21(金)13:10~です。
ご参加お待ちしております!!
[PR]
by ohbukuro1918 | 2014-02-13 16:07 | 記事 | Comments(0)