パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感動のあまり・・・

皆さん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

あいにくの雨・・・そして寒いですね。

さて、本日の1時間目。生徒様がご自宅で作成したものを見せてくれました。
山登りがご趣味のHさん。いつも何人もの方を引率して全国の山を登っています。

そんなHさんが作成したものは・・・
e0160690_14101216.jpg

ツアーの参加人数をグラフにしたものです!!
「エクセルはよく分からなくて」とおっしゃっていたのに。
すごい!感動のあまり写真を撮らせていただきました。

パソコン市民IT講座でパソコンを習えば、こんな事ができちゃいます!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
電話:048-971-1918
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by ohbukuro1918 | 2014-04-18 14:31 | 記事 | Comments(0)