パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きめこみパッチワーク

皆さん、こんにちは(^O^)
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

今日は風が冷たいですね。
でも、教室は皆さんの熱気で暑いくらいです。

さて、本日の午前中は「きめこみパッチワーク」を開催しました。
来年の準備ということで、おめでたい羊さんです!
e0160690_1634568.jpg

e0160690_16359100.jpg

e0160690_1641415.jpg

e0160690_1642854.jpg

「こんなに集中したのは久しぶり―」なんて声もあがる程、皆さん一生懸命でした。
その甲斐あってか、2時間で完成した方も!

たまにはパソコンから離れて楽しみませんか?
大袋教室ではパソコン以外でも楽しい講座をご用意しています。

お問い合わせは・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
048-971-1918

[PR]
by ohbukuro1918 | 2014-11-07 16:08 | 記事 | Comments(0)