パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第二回『シェイプアート体験会』開催しました!

こんにちは!大袋教室Aです(*^_^*)

前回好評をいただきましたシェイプアート体験会
本日は第二回目を開催しました!!

今回も来年の干支のひつじさんを描きましたが、
描く人によっていろいろなひつじが出来上がるのが
シェイプアートのおもしろいトコロでもあります(*^_^*)

e0160690_14314678.jpg

e0160690_14322184.jpg


どちらもセンスが良くて、さすがです~!(^^)!

さらに、クリスマスバージョンとしてサンタの顔も描いてみました!

e0160690_1435382.jpg


図形の意外な組み合わせに『へ~!』と感嘆の声もあがり、
充実したお絵かきタイムとなりました。

さて、大袋教室では、
1月19日(月)9:50より『シェイプアート講座』
隔週で開催されますっ(^o^)丿

皆様と楽しくお絵かきしていきたいと思っております♪
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ!

お問い合わせは・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
048-971-1918

[PR]
by ohbukuro1918 | 2014-12-08 14:41 | お知らせ | Comments(0)