パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テキストサム損傷

本日の花粉飛散量はとんでもない多さですね。
頭痛に悩まされているスタッフSです。

本日のプレジャー講座は
Webメールのアカウント取得をやりました。

さまざまな情報を知っている生徒様とのお話は
いつも盛り上がります(*^_^*)
Sさんからの差し入れを食べながら、
休憩中はさらに話は盛り上がります♪

そんなお話の中で、
いまどきの子は「テキストサム損傷」の子が
多いんですよね~
というM先生の声にドキッ

小さい時からスマホを使う子供たち。
小指が変形してしまう子も多いのですねぇ~((+_+))
帰ったら子供の小指を確認してみます。


テキストサム損傷
http://tendinitis.biz/topics/news/



e0160690_14402240.jpg

[PR]
by ohbukuro1918 | 2015-03-10 14:41 | 特別講座 | Comments(0)