パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルチスマホポーチ

皆さん、こんにちは。
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

またまた天気が安定せず。洗濯物が乾きませんね。
でも大袋教室ではカラッと元気に開講中です!

さて、本日の午前中はA先生による「マルチスマホポーチ」講座でした。
e0160690_1247326.jpg

e0160690_1247201.jpg

e0160690_12473452.jpg


型紙に布を貼りつけていくのですが、順番を間違えると大変なことに・・・
A先生がコツやポイントを伝授しながら出来た作品が
こちらです。
e0160690_12494620.jpg


可愛い♪
同じ絵柄をご使用でしたが出来上がりがそれぞれ違います。
素敵でした~。
残念ながら今回は日程が合わなかった方もいらっしゃいますので
11月ごろまた開催したいと思います。
ぜひ、ご参加くださいませ。
[PR]
by ohbukuro1918 | 2015-09-18 12:51 | 特別講座 | Comments(0)