パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シェイプアート講座

こんにちは、大袋教室Aです(^^♪

今日も暑いですね~!!と油断して半そでを着ていると
なんだか冷えて肩こりがひどくなっているのに気付きました(゜o゜)
みなさん体調管理はくれぐれもお気を付けくださいね!

さて本日のシェイプアート講座ですが、前回に続きまして
風景画の練習です。

e0160690_13415894.jpg


教室に飾られてあるミニ作品展の作品を見上げながら
『こんなの描けるようになりたいね~』
『この絵素敵ですね~』
とお話しながら、今日も熱心に描いてくださる生徒様方(*^_^*)

来週の完成を目指してがんばりましょう!


♪シェイプアートとは、Wordの図形を組み合わせて描くお絵かきのことです。
ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください(^^)/♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2015-09-28 13:45 | 特別講座 | Comments(0)