パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪ シェイプアート講座・交流会 ♪

こんにちは!大袋教室Aです(●^o^●)

本日は、新しく開講しました『シェイプアート(Bクラス)講座』の
初回授業を行いました!
図形のコピーの仕方や角度調整など、テキストを見ながら改めて
確認しました。

e0160690_14575252.jpg

e0160690_14583634.jpg


皆さん真剣です!最後はおまけでサンタさんの顔を描きました~。かわいい♪

その後、お教室で交流会を行いました。
曜日が違うとなかなか顔を合わさない生徒様同士がお話され、
和やかなランチタイムとなりました(^^♪

e0160690_14591146.jpg
e0160690_14592421.jpg


交流会は定期的に開催したいと思っております!次回またぜひお気軽にご参加くださいね!

お問い合わせは・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
048-971-1918

ご連絡お待ちしております!
[PR]
by ohbukuro1918 | 2015-12-14 15:08 | 特別講座 | Comments(0)