パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デジカメ実践講座~スカイツリー散歩~

こんにちは。大袋教室のMuです040.gif

待ちに待った!3/1はスカイツリー散歩へ行ってまいりました!

少し肌寒く、風も出ておりましたが、雲ひとつない最高の天気でした!!

e0160690_15484457.jpg


もちろん、「はるきよ先生」も一緒ですよ~

まずは恒例のカメラの構え方から・・・

初めて登った!という方も多く(私も初めてでした045.gif

皆さん時間を忘れパシャりぱしゃりと撮影されていました!




e0160690_15492535.png


地上に戻った後は、みんなで記念撮影(●^o^●)




e0160690_15482527.jpg


最後に近くの居酒屋さんでお食事(*^_^*)



たくさんの生徒様にご参加いただきまして、

誠にありがとうございました。

今後も楽しい散歩を企画中です♪

ぜひご参加くださいね(●^o^●)

パソコン市民IT講座 大袋教室
℡048-971-1918
[PR]
by ohbukuro1918 | 2016-03-02 16:10 | 特別講座 | Comments(0)