パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワード講座はじまりました

こんにちは、パソコン市民IT講座 大袋教室のMuです040.gif

今日からM先生のワード&エクセル講座が始まりました(●^o^●)
毎週火曜日13時10分~開催していきます!
今週はワードです!!

では、この資料を作るためにはどんな機能が必要でしょうか!?
e0160690_16385170.jpg


右揃え、中央揃え、フォント、フォントの色・・・

さまざまな機能を使わないと作れませんよね。

作り方や操作も何通りもあります。

そんな手順やコツを学ぶことができる講座です♪

e0160690_16292395.jpg


こんなのしらなかったー!先生、もっと早く教えてよ~という声もあがり、

1時間の中で色々な機能が学べてしまう講座でした♪

次週はエクセルになります!


途中参加も もちろんOK!
ワードだけ、エクセルだけの受講もできますよ(*^_^*)

ぜひご参加くださいね♪


パソコン市民IT講座 大袋教室
[PR]
by ohbukuro1918 | 2016-05-10 16:54 | 特別講座 | Comments(0)