パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しおり

皆さん、こんにちは。
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

あいにくの雨ですが、本日の午前中は満席でした!
お足もとの悪い中、教室に来ていただいて嬉しい限りです。

さて、受講中の生徒様からあるものをみせていただきました。

e0160690_1140259.jpg

e0160690_11402724.jpg


「しおり」なのですが、勘の良い方ならお分かりでしょうか?
シェイプアートで作成した桜を利用して作っていただいたそうです。
とても可愛らしいですよね。

作成していただいたものを再利用で完全オリジナルの一品です!
皆さんもいかがですか?

お問い合わせは・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
048-971-1918
大袋駅から徒歩5分の教室です

[PR]
by ohbukuro1918 | 2016-05-17 11:59 | 記事 | Comments(0)