パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミッションラリーいよいよ最終週!

こんにちは!大袋教室Aです(*^_^*)

いよいよ8月も最後の週となりました。
8月末なのに最近台風がたくさん発生していて(@_@)いやな感じです・・・
本日も、晴れたり突然雨が降ったりと、不安定なお天気です。
明日にかけて雨風にお気をつけてくださいね。
そして残暑に向かって皆様体調をくずさないようお気をつけください!

さて最後のミッションラリーキーワードは・・・

『夏の終わり』


教室スタッフにお伝えください!もれなくポイントを差し上げます!
いよいよミッションラリーも終わりです。
皆様たくさんポイントゲットしていただけたでしょうか?(*^_^*)
ミッションクリアされた方はプレゼント特典をお楽しみにしてください★

お問い合わせは・・・
パソコン市民IT講座 大袋教室
大袋駅から徒歩5分の教室です
048-978-1918

[PR]
by ohbukuro1918 | 2016-08-29 14:39 | お知らせ | Comments(0)