パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清水公園散歩に行ってきました!

こんにちは。パソコン市民IT講座 大袋教室のMuです。
3/25(土)に清水公園散歩に行ってきました♪
天候にも恵まれ、とても楽しい散歩企画となりました(*^_^*)
デジカメ講師・たなべ講師によるデジカメ講座もとても勉強になりましたね♪
残念ながら、まだまだ満開には程遠かったですが、
ゆっくりと見て回れたのではないでしょうか(^^)/

一番の撮影ポイント、しだれ桜の前で記念撮影!
e0160690_18130643.jpg
※画質を落としています

この後、皆様の写真をたなべ講師がお一人ずつ撮影させていただきました(^^)/


たなべ講師の写真も大公開(^^♪
e0160690_18010818.jpg

e0160690_18023897.jpg

e0160690_18021288.jpg

e0160690_18012949.jpg


たなべ講師による講座は、ブログでもご紹介しています!
たなべのデッサン・デジカメ講座

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともパソコン市民IT講座の企画をよろしくお願いします(*^_^*)

パソコン市民It講座 大袋教室
℡048-971-1918
[PR]
by ohbukuro1918 | 2017-03-29 18:19 | 特別講座 | Comments(0)