パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LEDあかりアート作成講座

こんにちは!大袋教室Aです(*^_^*)
今日は、とっても綺麗なLEDあかりアートを作りました。
e0160690_12553208.png


























和紙に型シールを貼って切り取っていきます。
細かいですがあとは貼るだけでとっても簡単♪
しかも美しく出来上がっちゃうのです!素敵ー❤
e0160690_12561259.png
























本日一緒に作りました生徒様も
『これは簡単に綺麗に出来て嬉しいわ』と喜んで下さいました(*^_^*)
LEDあかりアートは人感センサーも付いているので
玄関やトイレ前、寝室などに置くと便利です。
和紙を通した優しいライトで癒されます。プレゼントにもいいですね!

大人気のLEDあかりアート作成講座はまた近いうちに開催したいと思います。
今回参加できなかった方やご興味ある方はぜひ教室スタッフまでお問い合わせください!

パソコン市民IT講座 大袋教室
℡:048-971-1918



[PR]
by ohbukuro1918 | 2017-05-01 12:59 | 特別講座 | Comments(0)