パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LEDあかりアート作成講座

こんにちは!大袋教室Aです(^^)/
今日は久しぶりに雨もあがり暑くなりましたね!
皆さん十分に水分を取って、夏バテしないようお気をつけくださいね!

さて本日の午後は、『LEDあかりアート作成』講座を開催しました。
教室で仲良くなられた生徒様お二人が、楽しくおしゃべりしながら
受講されました~。
e0160690_15461972.jpg






























残念ながら完成までに至りませんでしたが、
お二人共とっても丁寧で、本当に綺麗な仕上がりで感動です(*^_^*)
完成がとても楽しみ♪と喜んで帰られました。

また楽しいクラフト講座を開催します!
どなたでもご参加お待ちしております~!

パソコン市民IT講座 大袋教室
℡:048-971-1918




[PR]
by ohbukuro1918 | 2017-06-29 15:51 | 特別講座 | Comments(0)