パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♫作品展のお知らせ♫

こんにちは176.png

ここのところ、雨天ばかりで寒いですね。
早くスカッとした秋晴れになりますように(;^ω^)

さて、作品展開催のご案内です。
(今年は会場が変わりました♫)

11/15(水)AM10:00~PM6:00
かつしかシンフォニー(ギャラリー1)
今年出品された方はもちろん、
されていない方も、是非、足を運んでみてくださいね(^^♪
結構、目の保養と心の刺激になりますよ…
e0160690_13515579.jpg






























作品展ツアーも企画してますので、お一人では不安な方はぜひ
スタッフに詳細を聞いてみてくださいね。

では、次回こそ、11月から企画しているたくさんの講座のお知らせを致します。
お楽しみに!!

M





[PR]
by ohbukuro1918 | 2017-10-21 13:55 | お知らせ | Comments(0)