パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017年 11月 01日 ( 1 )

こんにちは!大袋教室Aです(*^-^*)
お久しぶりです♥♥
11月に入り、すっかり秋らしくなってきましたが
皆様お元気でしょうか?
私は秋の花粉症で鼻がムズムズ(;^ω^)しております。

さてさて、今日は『インターネット講座』を開催しました!!
使ってみたいけどインターネットが怖くて使えない・・・
もっと便利に使いたい!等々、お勉強した方に集まっていただき、
インターネットとは何か、注意すべき点や、検索の仕方等
ゆっくり丁寧にご案内しました。
e0160690_14342113.jpg































後半は、YOUTUBEで動画を見てみました(^^♪
皆さんそれぞれ思い思いの歌手の方の動画を見て楽しまれていました。
最後に、グーグルマップでご自分のお家を検索もしてみました!

インターネットの面白さが伝わりましたでしょうか★

インターネット講座は、隔週水曜日13:10~2時間で
開催してまいります!ご興味のある方はスタッフまでお声かけください!
ぜひ一緒にインターネットの世界を楽しみましょう♪



[PR]
by ohbukuro1918 | 2017-11-01 15:27 | 特別講座 | Comments(0)