パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは029.gif

風邪とインフルエンザが大流行していますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩しやすい時期ですのでどうぞご自愛ください。

今日は2月に行った特別講座をご紹介します。
1つ目は「ポップアップカード」作成講座!
プレゼントに添える手作りのカードを
ワードを使って作成しました。
こんな感じです↓↓
e0160690_20484029.jpg

生徒さんの作品は残念ながら撮り忘れてしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

そして2つ目は「オリジナルストラップ」作成講座!!
皆さんにお気に入りの写真や絵を持ってきていただいて、
オリジナルのストラップを作りました。
生徒さんの作品を一部ご紹介します。
お孫さんのお気に入りグッズの写真を入れたり、
e0160690_20584636.jpg

ご自分で描いたシェイプアートを入れたり、
e0160690_20591232.jpg

思い出のペットの写真を入れたり、
e0160690_20592816.jpg

皆さん思い思いに作っていました。

過去に行った特別講座でも、リクエストは随時受け付けています♪
大切な方へのプレゼント作りのお手伝いはいつでも大歓迎です!!!
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-02-26 00:00 | 特別講座 | Comments(0)