パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の特別講座祭り

こんにちは(^^♪

高温注意報が出ている毎日ですがお元気ですか?

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、そんな暑い毎日ですが、教室に来て涼みながら楽しみませんか?

大袋教室では、8月中『夏の特別講座祭り』と題しまして
初心者の方でも簡単に出来る特別講座をご用意しました。

毎週木曜日15時30分から2時間の講座です。


e0160690_20133415.png

この他にも

8月 2日(木) 春日部散歩
8月22日(水) アロマテラピー講座(北越谷教室にて)

など、ご用意しています。
ご興味のある方は、スタッフまで♪

M
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-07-27 00:00 | Comments(0)
7月21日(土)ブックカバーとしおり講座開催致しました。

生徒さんは2名です。

今回普通紙と和紙で作成しました。
生徒さんの作品です。

e0160690_14455826.jpg


続きまして和紙を使用して作成してみました。
生徒さんのオリジナル作品です
左は和紙で作成しました。

e0160690_1441371.jpg


作業中の生徒さんです。真剣そのもの。

e0160690_1447465.jpg


最後に生徒さん同士で仲良くパチリ(*^_^*)

e0160690_14531034.jpg


8月23日(木)も15:30から2時間
ブックカバーとしおり講座
開催しますので、参加してみてください。
オリジナル作品もできますよ♪
一緒に楽しみましょう(*^。^*)

※写真掲載は生徒さんに了承済です

大袋教室 篠原
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-07-24 14:56 | 特別講座 | Comments(0)

サマプレ!!!!!

e0160690_1315167.jpg
みなさん、こんにちは♪
急に暑くなってきましたが、体調を崩されたりしてませんか?

さて、昨年好評でしたサマープレミアムチケット
販売を今年もやります!

使用期間は8月限定となりますが、とってもお得なチケットです。

ぜひ、この機会にお買い求めください!


[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-07-09 00:00 | Comments(0)