パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フレックス月4会員?

皆様こんにちは。パソコン市民IT講座大袋教室のkです071.gif
今年も残すところわずかとなりましたね。

本日は1月から行われる「フレックス4」キャンペーンのご紹介です。


e0160690_1361858.png



草加カルチャー教室にて行っているフィットネスを
なんと!月4回¥2600円で受講することができます!!
さらに!今なら入会金無料!! とてもお得です!


こちらはパソコン市民IT講座の生徒様限定で、1月末までのキャンペーンとなります。
詳しくは上記画像、または教室スタッフまでお気軽にお尋ねください。




それでは、お体を壊さぬよう、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します040.gif


パソコン市民IT講座大袋教室 スタッフ一同
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-28 13:43 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

メリークリスマス♪♪♪
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、大袋教室から年末年始のお知らせです!
12/29~1/4まで休講とさせていただきます。
1/5(土)から通常授業開始です。

e0160690_18335661.png


1/5~1/11までは毎年恒例となりましたお年玉くじをご用意してお待ちしております。

それでは引き続きステキなクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

M
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-25 18:38 | お知らせ | Comments(0)

もうすぐクリスマス♪

みなさんこんにちは♪
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです。
今日は雨の一日ですね(><)

今週末はクリスマス!皆さんは
何をして過ごされますか?
今年はクリスマス寒波だそうで、
全国でホワイトクリスマスになる!カモ!なのだそうです♪
楽しみですね♪

今年のクリスマスイブは振替祝日でお休みの日
でもお教室は12/24(月)元気に開講しておりますよん(*^▽^*)

お席はまだまだ空いていますので
是非お教室にいらしてくださいね!

[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-22 13:05 | お知らせ | Comments(0)

カレンダー講座

こんにちは!!!
寒いっ!ついつい口に出ちゃいますよね~。
何度も言いますがお風邪など引きませんように…。

さて、本日カレンダー講座を開催しました。

ご主人とのラブラブ写真をカレンダーに…
ステキですよね♪
顔出しOKをいただきましたので、早速アップします。

e0160690_14362136.jpg


来月もカレンダー講座を開催する予定です(^・^)
新しい年が始まってしまっても遅くはありません!!!
ぜひ、ご参加ください。

M
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-20 14:39 | 特別講座 | Comments(0)

『作品集』ができました

みなさんこんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです。

今日は一段と風が強く寒さが堪えますね(><)
お教室は暖かくして皆さんをおまちしています♪
おかげさまで午前中はお席がいっぱいです。
今日は5時間目から少しお席が空いてきますので
よかったらいらしてくださいね♪

さてさて。本題です!
8月末から3箇所で行っていました
パソコン市民IT講座 23教室で行いました
作品展』の『作品集』が完成いたしました!!!!

e0160690_11371566.jpg



今回はほんとに力作ばかりでした!生徒さん一人ひとりの
心がこもった作品が1冊になりましたよん♪

お教室にサンプルも置いてありますので
どうぞお手にとってみてください。

ほんっとほーーーんと素晴らしい作品ばかりです(*^^*)
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-19 11:38 | お知らせ | Comments(0)
こんにちは(^^♪

雨が降ったせいか寒くなりましたね。
教室は暖かくして皆さんをお待ちしています!

さて、皆さんは英語はお好きですか?
「全く喋れない!!!英語は怖い!」と食わず嫌い(?)の方へ朗報です。

楽しく英語でクリスマス会に参加してみませんか?
ケーキやお菓子を食べながら、ゲームや歌で楽しく英語に触れることが出来ます。

e0160690_17213279.jpg


ぜひ!ご参加ください(*^^)v

M
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-17 17:23 | お知らせ | Comments(0)
みなさんこんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです♪
雨の寒い一日ですね(><)

最近話題のスマートフォンやタブレット!
どんなものなのかまず触ってみましょう♪

1月の特別講座ではスマートフォンタブレット講座を行います♪

アイフォンって?アンドロイドって?
聞いたことが歩けど実際なに?何が違うの?
そんな疑問にお答えします♪

e0160690_1620572.jpg



勿論実機も用意しておりますよん♪
日程についてはパソコン市民IT講座 大袋教室まで(*^_^*)



------------------余談ですが------------------------

実は今日は私Sにとって待ちに待った日なのでございます’(^^)

iPhone5(ソフトバンク)が今日から
テザリングができるようになる日だったのです♪

これで衝動買いをしたネクサス7くんも外出先でも
ネットにつながるようになったんです(≧▽≦)わぉ♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-15 16:24 | 特別講座 | Comments(0)

シャドーボックス4回目

皆さん!こんにちは!

シャドーボックス4回目のレポートです。

今日は先週に引き続きサンタクロースを完成すべく
頑張っていただきました。
季節ものなのでクリスマスには間に合わせたいですもんね~。
e0160690_17433793.jpg

どうですか?
可愛いですよね!!!
仕上げ剤を塗ってさらに可愛くなりました♪
e0160690_17445991.jpg


細かいところが難しかったのですが
とても愛らしいサンタクロースが出来上がりました。

M
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-14 17:46 | 特別講座 | Comments(0)

まだ間に合う年賀状

こんばんは。パソコン市民IT講座大袋教室です。
今日は新しく大袋教室に配属されましたKがご案内させていただきます。
今後ともよろしくお願いします040.gif


みなさんはもう年賀状は作られましたか?
大袋教室ではたくさんの生徒さんが年賀状を作成されています。

e0160690_1920517.jpg


ステキな年賀状ばかりです001.gif


まだ年賀状を作られていない方、大丈夫です!

まだ間に合いますよ!!


さらに、普段時間が無くて来られない方に朗報です!
12月20日(木)を特別に開講いたします
時間はなんと9:50~20:00まで!

この機会にぜひ!
自分だけのオリジナル年賀状を作ってみてはいかがですか?

予約や講座内容の確認はお気軽に当教室まで003.gif
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-12 19:42 | お知らせ | Comments(0)

マウス練習に!

こんばんは!
パソコン市民IT講座 大袋教室のSです!
お昼は風も無く穏やかなお天気でしたが、やはり
日が暮れると寒さが身にしみますね(><)

さてさて、お教室の1講座は60分なのですが、
少し時間が余ったときには入力練習やマウス練習を
してもらっています(^^)

勉強ばっかりじゃつまらない!そんな方にお勧めなのが
やはりゲームです!楽しくゲームをしている間に
マウスも使えるようになる!まさに一石二鳥!

パソコン市民IT講座青戸教室のブログでも紹介されていました、

絵の無いジグソーパズル」これがとってもお勧めです♪



ジグソーパズルを完成させると・・・
e0160690_18255040.jpg



どんどん難易度が上がっていきます♪
e0160690_18261124.jpg




是非皆さんも挑戦してみてくださいね♪

ホームページのアドレス → ttp://www.gamedesign.jp/flash/whitejigsaw/whitejigsaw.html
[PR]
by ohbukuro1918 | 2012-12-11 18:06 | 記事 | Comments(0)