「ほっ」と。キャンペーン

パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グーグルアース講座

みなさん、こんにちは。
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

本日はグーグルアース講座を開催しました。
ちょうど日光へのバスツアーが行われているということで
東照宮を検索し、ストリートビューで散策しました。
さすがにお参りは出来ませんでしたが…(^_^;)
(写真を撮り忘れたので画像がなく。すみません)

富士山へ行ったり、火星に行ってみたり、星座なんかも見れたりするんですよ!
ちょっとだけ旅行に行ったような気がしました。

パソコンも色々な使い方がありますね!
これからも楽しい特別講座をご用意してお待ちしております。
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-20 17:32 | 特別講座 | Comments(0)

お・も・て・な・し♪

皆さん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

今朝は急に寒かったですね(>_<)
お風邪などひかないように気を付けてくださいね。

さて、大袋教室では期間限定でフェアを開催します。

e0160690_14361491.png


お・も・て・な・し♪日頃の感謝を込めました!!!

何度も言いますが期間限定です。ご購入はお早めに・・・
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-17 14:39 | お知らせ | Comments(0)

きめこみパッチワーク

皆さん、こんにちは。

パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

少し涼しくなったカナと思ったら、また昨日から暑さが戻りましたね。
台風の影響でしょうか?

さて、本日、大袋教室では特別講座として「きめこみパッチワーク」を開催しました。

布を切って型に目打ちで押し込みます
e0160690_17225373.jpg
e0160690_1723385.jpg
e0160690_1723123.jpg

出来上がり♪
可愛らしい作品が出来ました!!!

ハマること間違いなし!
また開催したいと思います。
ぜひご参加ください!(^^)!
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-13 17:26 | 特別講座 | Comments(0)

TOKYO 2020

みなさん、こんにちは♪

パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

すこしずつ秋が近づいてきたでしょうか?
と、挨拶はこれ位にして…

決まりましたね!東京オリンピック!!!
日本の熱い想いと絆が伝わったのでしょうね…

さて、大袋教室もそんな熱い想いに負けないくらい
熱い気持ちで開講中です。
(あっ、教室は適温です)

追加キャンペーンだって開催中です。
e0160690_12252348.png


ポイントも貯まって、スキルアップも出来ますよ♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-09 12:33 | お知らせ | Comments(0)

9月特別講座

みなさん、お元気ですか?!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

9月の特別講座のお知らせです。
e0160690_120396.png


ご予約お待ちしております♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-06 12:02 | 特別講座 | Comments(0)

皆様へ

この度の竜巻で被災された皆様のお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

大袋教室 スタッフ一同
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-09-03 00:04 | Comments(0)