パソコンで仲間づくり、楽しい生活づくりを応援します!


by ohbukuro1918
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。
本日2回目の投稿です!(^^)!

大袋駅も生まれ変わりましたが、大袋教室も生まれ変わったのです!!!
e0160690_11484770.jpg

e0160690_1149524.jpg

e0160690_11492076.jpg


今までとガラっと変わりました!
空気の流れが何となく違います!!!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-10-29 11:50 | お知らせ | Comments(0)

新生!大袋!

みなさん、こんにちは♪
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

やっと秋らしく?なってきた今日この頃・・・
あっという間に冬になります。お身体お気を付けくださいませ。

さて、随分前から行っていた大袋駅の工事がひと段落を迎え
生まれ変わりました!

新しくなってから初めての出勤だったので迷子にならないかとドキドキしました(^_^;)
e0160690_11413658.jpg


エレーベーターが赤です。モダンな感じです。
新しくなった大袋駅に遊びにお越しの際にはぜひ教室にもお立ち寄りください。
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-10-29 11:45 | お知らせ | Comments(0)
皆さん、こんにちは。
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

今日は見事な秋晴れですね!なんだか気分も晴れ晴れします。

10月18日に「シャドーボックス 2回目」を開催しました。
2回目は「柿」!時期ですよね~♪

2回目にしてカッターの扱いにもすっかり慣れていただき、
美味しそうな柿に仕上がりました。

e0160690_10322878.jpg

e0160690_1032489.jpg


3回目は11月1日です。
そろそろクリスマスの作品に取り掛かろうと思っています。
ぜひ、ご参加ください(^^)
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-10-21 10:35 | 特別講座 | Comments(0)
みなさん、こんにちは!
パソコン市民IT講座 大袋教室 Mです。

もう10がつなのに、今日はジメジメしていて嫌ですね。
すっきりとした秋空が恋しいですね。

さて、10月4日(金)に「第1回シャドーボックス講座」を開催しました。
1回目は、恒例の「りんご」と「バナナ」を作りましたよ。
りんご完成後にはすっかりコツを覚えていただき
バナナはサクサク工夫しながら作成できました!
素晴らしい!!!

隔週金曜日13:10~2時間の講座になります。
ぜひ!ご参加ください!!!

e0160690_13503739.jpg

e0160690_13505311.jpg

e0160690_1351959.jpg

[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-10-07 13:51 | 記事 | Comments(0)

説明会が開催されます。

パソコン市民IT講座 大袋教室では、
下記の日程で教室説明会を開催します。

・デジカメで撮影した写真を整理したい!
・インターネットで生活に役立つ情報を探したり、買い物をしてみたい!
・就職に役立つ資格を取りたい!
・スマートフォンやiPadで楽しみたい!

などなど、楽しい講座をご用意してお待ちしています。
説明会は無料ですので、お気軽にお越しください。

10月25日(金)
北部市民会館 3F 第3会議室
①AM10:30
②PM 1:30
③PM 3:30

10月26日(土)
中央市民会館 5F 第6会議室
①AM10:30
②PM 1:30
③PM 3:30

10月31日(木)
大袋教室
①AM10:30
②PM 1:30
③PM 3:30
④PM 7:00
[PR]
by ohbukuro1918 | 2013-10-01 16:01 | 記事 | Comments(0)